※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

父親の行動が気持ち悪くて辛い。娘は出て行く予定だが、父親の行動にストレスを感じている。母も止めようとしても話にならず、状況が辛い。

父が生理的に無理です。
どうしたらいいですか?

今、実家シングルなんですが
父が無理すぎて辛いです。

娘のことをものすごく可愛がってくれるのですが
可愛がり方が気持ち悪いんです。

娘が少しずつ話せる様になってきて
教えたい気持ちはわかるのですが
何度も自分の口の周りを触らせて
おひげと言わせようとします。
娘は嫌がっているのですが
何度もしつこく言うので本当に腹が立ちます。

あとは自分のお腹や乳首を触らせようとしたり。
娘は意味分かってないので笑っていますが
普通にこれってあたまおかしいですよね?

娘と家を来月ぐらいに出る予定なのですが
毎日家に寝に行くからとか、発言も気持ち悪すぎて
ほんとうに無理です。

母と何度もやめてと言っていますが
笑ってごまかしたり、
ものすごい勢いでキレてきたりするので
話になりません。

もう毎日父が無理すぎてストレスです。

コメント

かえる

人様のお父さまに失礼かと思いますが
めちゃくちゃ気持ち悪いです…。
真剣に話をしても話にならないならもう離れるまで
なるべく娘さんを近づけさせないようにするしかないと思います。
新たな新居も教えない方がいいと思います💦

  • aaa

    aaa


    全然失礼じゃないです。本当に気持ち悪いですよね。
    新居がもう五分も歩かないぐらいのすぐそばなんです😭
    合鍵絶対渡さんときます!
    そうですよね、、なるべく娘と2人で居させないように気をつけます💦💦

    • 4月7日