※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が妊娠中の妻に意地悪な発言をする悩み。妻は20キロ増でコンプレックス。旦那は他の女性に興味を示し、嫉妬心を煽う。妻は自分に自信が持てず、旦那にヤキモチを妬かれたいと思っている。

ただ今妊娠6ヶ月です。
1番痩せてた時期からもうすぐ20キロ増えそうなコンプレックスの塊女です。
本題ですが、旦那がいちいち意地悪を言ってきます😭

テレビで綺麗な女優がいれば、「あの人脚綺麗やな〜脚フェチの俺からしたらたまらん😙」って言ってきたので、
私が「何が言いたいん?」と言うと「ヤキモチ妬くかな〜と思って。俺のこと好きかなーって確かめたかった」と…

この間は、私が「どこ遊びに行ってたん?」と聞くと「気になる?俺のこと見といてよー浮気せんとは限らんでー」と…

いつもはカッコイイ〜とか大好き〜とか思わない冷めた嫁なのですが、あの女優綺麗なーとか、この人の鼻めっちゃ綺麗じゃない?とかそういう話題にいちいち反応してモヤモヤしてしまいます(笑)

はー女優さん、モデルさんに張り合える訳ないのに何故かプライドが邪魔して素直に綺麗!とか可愛い!とか共感してあげられないのでしょうか😭😭
性格まで可愛く無さすぎてうんざりします。
1番の願いは痩せて可愛くなって旦那にヤキモチ妬かれたい!!(笑)
夜中にしょーもないことすいません🙇‍♂️

コメント

ナッキー

女性は出産すると、妻よりも母になりたくなると聞いたことがあります❗確かに私も産後は気持ちがだいぶ変わりました(笑)
旦那さんがその調子ですと、赤ちゃん生まれたときに奥さまがかまってくれなくてさらにいろいろ言いそうな気がしました🙄(笑)
産後は女とか男とかそれどころじゃないので、パパの心の準備しておいてもらいましょう(笑)

りり

旦那さんかまってちゃんなんだと思います☺️私なら「あの人イケメン」って言って旦那さんに同じようにヤキモチ妬かせますかね…笑
妊婦中は妊婦ってわかってても体重見て萎えますよね💦 共感出来なくても仕方ないです。

うちは産後に子供だけじゃなくて自分にも構ってほしいと
夫に泣かれました😳 
同じ匂いがします👀笑