※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出て、吐き気が続いています。悪阻が早い方や、生理周期が不規則な方の経験を知りたいです。病院への相談時期も迷っています。

起きてから寝るまでずっと吐き気、、、
まだ悪阻とか出ない時期なはずなのに、、??

生理不順で生理予定日前ですが
陽性反応が出ました。生理予定日は10日です
生理予定日4日前ですが陽性反応がハッキリ出た方や
悪阻が早かった方いますか??
生理周期もばらばらです。病院もいつ行っていいのやら、、

吐き気、、辛いです、、😭😭

コメント

おはな

生理予定日より早く悪阻がきて、もしや?と思い検査薬してくっきりと陽性が出ました😅

生理不順なら、排卵も思ったより早かったのかもしれないですね!

  • ままリ

    ままリ

    検査薬していつ頃病院いかれましたか??😳

    • 4月6日
  • おはな

    おはな

    予定日から数えるとまだ2週とかだったので、2週間後くらいに行きましたが
    それでも早すぎて胎嚢は確認出来ませんでした😅

    • 4月6日
ママリ

生理予定日より5日前で陽性反応でした!気持ち悪かったので検査薬やったら反応したので早い人なら悪阻の初期症状あると思いますよ!

  • ままリ

    ままリ


    全く同じ状況の方がいて安心しました😭😭🧡

    • 4月6日