※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanon
妊娠・出産

悪阻がひどくなり、吐き気が増えて血を吐いたり、精神的にも辛い状況です。周りの言葉に悩み、心配しています。傷ついた心に寄り添ってほしいです。

1歳3ヶ月の娘を育てている妊娠12週のママです。
娘の時は悪阻がとても酷く毎日毎日吐いて何も食べれませんでしたが、今回は食べれるけどずっと気持ち悪いなあって感じでした。
それが、11週に入ったくらいから何かの拍子に急に吐き気が襲ってきて吐いてしまう日が増えました。
今日は勢いが良すぎたのか、鼻からも出てきて血を吐いてしまいました...
どこから血が出てるのかわからないですけど、とりあえず鼻からではなかったです。
今は1ヶ月に1回のペースで検診なので今月末まで行くことがないのですが大丈夫でしょうか、、、

急に悪阻がひどくなってきて精神的にもこたえます..
実父が私のいないところで、悪阻なんて大袈裟だ。とか色々言っていてストレスになってしまっているのか...
悪阻で周りからやせすぎじゃない?大丈夫?って言われるくらいなのにそれを見て実の娘の悪口ゆうとか意味がわかりません...
関係ない事で愚痴をすみません..
とりあえず、ご飯を食べたあとだったので傷がついただけなのか、すごく心配です。
同じだったよーってゆう人が居たら教えてください...

コメント

ママリ

1日で急にひどくなる事は全然ありますよ。
血は喉が切れると混じる事があります。
脱水でフラフラするとかなら点滴打ちに受診して下さいね。
悪阻の点滴は予約無しでもいけますよ✌️

• kanon

kanon

そおなんですね💦
    急に吐血して焦ってしまいました..
    今のところ水分はなんとかとれているので様子見てみます!
    ありがとうございます😭

• 4月6日
りか

私もつわりで吐いたとき、吐血したことありました💦波ありますよね😭
そしてお父さまなんてこと言うんでしょうね。。実の娘なんだから無条件に心配して欲しいですよね😢ひどいなぁと思ってしまいました、、

お身体お大事にされてくださいね!!

• kanon

kanon

吐血して焦ってたんですけど、同じように吐血したことある人が居て少し心が楽になりました💦
    急にくるし波があって毎日ヒヤヒヤします、、
    本当に、実の父親とは思えぬ発言すぎて悲しいってゆうかもう途方に暮れてしまいました💦

本当にありがとうございます😭

• 4月6日
かな

私も毎晩、吐血しています。
両手一杯くらいの結構な量です。食道が熱く痛くなるので切れてるんだと思います、、
つらいですよね🤮

• kanon

kanon

同じですね😭
    私も結構な量で初めてでびっくりしました💦
    食道が切れちゃってるんですね..
    あと少しだと思って頑張りましょう😭

• 4月7日