※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊活

生理予定日3日前の陰性。昨日、おりものに茶色いものが付いた。これから生理がくるのか不安。

生理予定日3日前の今日、陰性でした。

昨日おりものシートに薄く茶おりみたいなものが付いていました…。汚い話しですが、さっきトイレで拭いたあとのびおりで茶色い感じでした😞💦

やはりこれから生理がきてしまうんでしょうか?

いつもと違うおりものだったのであれ?と期待してしまう自分がいます😭❤💦

コメント

* thk *

生理予定日前の検査だったらまだ分からないですよ❗️

着床出血の可能性だってありますし💦

ほんとこの時期そわそわしちゃうからしんどいですよね😭

妊娠されてますように✨

• MAMA

MAMA

ありがとうございます😭💓
    本当にソワソワしっぱなしで、一応お酒も控えているので…。笑

• 4月6日
まり

人それぞれオリモノ違うかったりしますが排卵遅れて生理予定日付近に伸びおりが出たことがあります。

• MAMA

MAMA

生理予定日付近に排卵とかもあるんですね😲でももし、これが排卵だとしたらもう排卵してるってことですよね?💦

• 4月6日
  • まり

まり

伸びおりが出てから排卵までの時間は人によって違うのでなんとも言えないですが、自分は出たのでまたタイミングとったら妊娠出来ました!

• 4月6日
  • MAMA

MAMA

ご丁寧にありがとうございます😢
    今日は無理ですが、明日またタイミング取れそうだったらとってみます👌🎵

• 4月6日
  • まり

まり

妊娠しますように🥰🥰

• 4月6日
  • MAMA

MAMA

ありがとうございます😭❤

• 4月6日