※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

二重整形をしたく迷ってます。小さい頃からずっとパッチリ一重で(笑)狐…

二重整形をしたく迷ってます。
小さい頃からずっとパッチリ一重で(笑)

狐やらなんやら言われてました。
写真を撮るときも一重でぶっさいくやなぁ~ってなります。

毎日アイプチとかもするのもめんどくさいし、回りのお友達ふたり整形をして化粧が楽になったとききました。

整形をするにすごく勇気がいるしお金もかかりますよね?

城本クリニック安そうで気になってますが、二重整形したらやっぱり変わりますかね?

コメント

♡

アイプチは薄い瞼に負担を大いにかけるらしくずっとやっているとどんどん垂れ下がってきます。埋没くらいなら10万弱で手術出来ますよ😊確かにお化粧も楽で可愛くもなりますね!腫れも1週間弱程度です!整形外科選びは慎重に選んだ方がいいですね😊

• り

もともと重い瞼です

整形外科調べた末城本がいいというのがでてました

• 8月28日
かほり

私もずっとぱっちり一重で(笑)
毎日アイプチして跡がつかないかな〜なんて考えてましたが、そんな甘いことはなく🙌

真夏なんて汗でとれるし目瞑る時気になるわで城本クリニックで二重にしましたよ(u_u)

やっぱりすっぴんの時に二重なのは大きいです!どこも簡単にできる値段ではないですが、やはりするだけのメリットは多いと思います!

• り

パッチリ一重(笑)
    アイプチしてたら二重になったあー!とかきくとうらやましかったてす。
    城本いくらくらいでしたか?

• 8月28日
  • かほり

かほり

ほんとそれです!羨ましすぎて(*_*)
    したのがもう5年以上前なんでうる覚えなんですけど、5万くらいだったと思います!

• 8月28日
  • り

かため50000で両目じゅうまんとかだと思ってましたが50000なんですかね!?

• 8月28日
  • かほり

かほり

両目でです!何点止めかと、保証期間でかなり違ってきます👍私は学生の時にどんなものかと一番安いコースでやったので😂それでもまだ取れたことないです!一番高いので4点止め永久保証で12万くらいだったと思います!

• 8月28日
  • り

情報ありがとうございます!

• 8月29日
まい

私は一重が嫌で嫌で毎日アイプチをしていたら跡がついて1年半くらいで二重になりました 笑

整形って本当悩むみたいですね。今はそんなに嫌悪されるものではないし、なにより自分が整形をして前向きになれるならしたらいいと思います!一度きりの人生だし、悩んだまま時間が過ぎるなんて勿体無い*\(^o^)/*

あみ

私も一重が悩みで高校の時に軽く二重(奥二重程度)にプチ整形しました!
一重と言っても細い目ではなかったのですが整形前の昔のデビュー当時の矢口真里に似てるとよく言われてたので、あんな目です(笑)

二重にしたらアイシャドウも楽になったし、何よりかなりモテるようになりました(笑)

旦那は一目惚れだったらしく、目がパッチリしててタイプだったと…汗汗汗
旦那には整形とは言ってません…(´Д` )
ちなみに2歳の娘は一重ですが(旦那はパッチリ二重)、なぜか目はクリクリしてます。

整形の事は墓場まで持って行きます…汗汗汗

でも早くやってよかったと本当に思います!人生楽しくなりましたヽ(*^ω^*)ノ

ヌースケ

悩むならやるべきだと思います!
が、私の場合ですが、埋没やりましたが、すぐ終わる処置ですが、目が見える状態というか意識ある状態でするので、ほんと気持ち悪いっていうか二度としたくないなぁって思いました!
でもやっぱやった後の顔は違うからやってよかったなぁと思いましたけど、二度と処置はしたくないです(笑)

• り

恐かったですか?いたかったですか?

• 8月28日
  • ヌースケ

ヌースケ

恐かったですねー!
    痛みは麻酔するのでそんなにはないですが、麻酔打つときがちょっと痛いのと、縫ってる感覚がわかるっていうのが怖いです!
    瞼も人生初めて裏返されたし(笑)
    出産とき会陰切開で縫われましたか??
    なんか縫ってるなぁって感覚感じました?
    あれが目でされる感じなのでほんと処置されてる間は早く終れーって思ってました(;´д`)

• 8月28日
  • り

いやあーやっぱり怖いなぁー😢😢😵
    全身麻酔とかしてくれないんですかね。(笑)

えいんせっかいでぬられました!
    あの時もこわかったですね。

• 8月28日
mi

私はアイプチを頑張って二重にしたタイプの人間です^^;主さんとは状況が違いますが…あの頃は大変でしたが、今はお化粧がむちゃくちゃ楽です!友達にもしてる子がいますが、主さんの質問を見て思い出したぐらいのレベルですね。可愛いです^_^勇気もお金も必要だとは思いますが、主さんがやりたいならやってもいいんじゃないかな〜とは思います♪

のののノノ

埋没しましたが5年程で取れました。でもかるーく線は残ってるので睫毛をあげると若干二重です。やるなら切開のほうがいいかも。

• り

5年も続くならいいですね!
    切開は怖くてできないです

• 8月28日
かな♡

ナイトアボーテ?だかのアイプチをやって寝ると跡つくらしいですよ😳

• り

やってましたがだめでしたよ!

• 8月28日
むしむしくん🐛

私も完全な一重で、5年前に品川美容外科で3万弱で埋没しましたよ〜!
3年以内で取れますよ〜って先生に言われたけど少し緩くはなってますけど、跡がついたのか取れずに二重ですよー!まぁ3年ぐらいで取れる人もいるので人それぞれですが😰
一重のときは芯の硬いつけまとかつけて濃い化粧でしたが、かなりナチュラルになったし、化粧もしやすくて整形してよかったと思います😊

絶対取れないのがいいなら切開をカウンセリングで進められましたが、その先生が切開してたんですど、the整形!みたいな目でした😨😨
するなら埋没の3点どめがオススメです(笑)

• り

品川30000円なんですか?
    3年二重だとあとつきそうですよね!
    私も濃い睫毛にすれば二重になるんですけどねえー

切開はtheっ整形ってかんじですよね!

やっぱり思いきるべきですよね!

• 8月28日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

当時は3点どめで3万でできましよ!今はわかりませんが(。・_・)
    2点どめやと2万でした!
    同じ時期に同じ所でした人もまだちゃんと二重残ってますよ〜😊

二重にするくらい、最近多いし化粧みたいなもんやろ!って思ってます笑
    でも確か薬を出されたような記憶があるのでもし授乳中だと飲めないかもですね💦💦

• 8月28日
  • り

お安いですね!?今もそんな安いのですかねー?
    品川も調べたんですがねー。
    薬は飲めないかもですね。

• 8月28日
ちぃぃやん

埋没であたしも 整形を去年の5月にしましたよ( ˊᵕˋ )♡後悔はないです!!!!!!
めっちゃ怖かったけど
やってよかった!
化粧してるとき、下をむくと、
メザイク丸見えが嫌で
下向きたくなかったですが
今は どうどうと 向けます!
二重整形なんてもう、ほぼ みんなしてるし
そんな 気にすることないですよ♥︎∗
あとは痛みに耐えるだけです( ºΔº )

• り

後悔ないんですね!やはり!
    出産よりましですかね?手術😵

• 8月28日
  • ちぃぃやん

ちぃぃやん

全然ましです!出産より痛いものは
    ないと思います!(笑)

• 9月3日
ぷにまな

赤坂のクリニックで埋没しました。当時雑誌に載ってたので!
やはり埋没だと頑固な一重の人はとれやすいようで、とれてやり直しましたが、結局左目は一重に戻ってしまいました(--;)
けど、右目はそのまま二重です。
私は短大卒業して就職する前に二重にしました。
アイプチだといつとれるかヒヤヒヤしたり、プールも顔つけられなかったりしましたが、埋没法してからは気にすることなく生活でき、アイシャドーも楽しめるようになったので良かったと思います。あと一重のせいで目付きが悪いと言われることが多かったんですが、埋没法してからは言われなくなりましたよ😹

にゃーにゃ

私は宇都宮の竹内クリニックという所で2回やりました。費用はキャンペーン中だったので、
12万円が6万円でした。元々奥二重で、
2年ぐらいで取れて来てしまったので
2年後にまたやりました。どちらも埋没方でやりましたが、1回目は成功、2回目は少し幅を広げ過ぎたので、メイクする時に若干違和感がありますが、やってよかったとは思っています*かなり変わります!!今は5年以上経ちますが、毎日のメイクで癖が付いたのか、続いています。
けど本当にカウンセリングや整形外科は安さだけでなく、しっかり調べてからをお勧めします♫( ^ω^ )施術してから3日、4日はかなり腫れました!

おじょう

去年か一昨年に埋没で二重にしました。
特殊な方法(?)で20万円弱掛かりましたが仕上がりも良く満足しています。
カウンセリングで二重の幅を決めるのですが、自分が思っているより幅が狭い方があっているとアドバイスされて納得した上でいつもアイプチでつけていた幅より狭くしたのですが思ったより良い感じになりました。

先生選びも口コミやどれ位実績をつんでいるか見る事も大切だと思います。

アイプチいらずになったのでとても楽になりました( ^-^)

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私もアイプチなどで2重の癖づけがんばりました😭でも浮腫んだりすると奥二重に戻ることも…。
お泊まり次のひに目が浮腫んだらと思うと気が気じゃなかったです😂
3年ほど前に癖づけして2重にはなっていましたが左右対称ではないし左がむくみやすかったので右目に合わせて自然な感じで大阪の高須クリニックまで行き左目だけしましたよー😊
アイプチで癖づけできる程度のかなり自然な2重ラインにしましたし、誰にもバレずに👋今はして良かったと思っています!

今までの苦労はなんだったのか!と思うくらい😂🎶