※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

息子を保健センターに連れて行く途中、時間を間違えて近くの店に入り、息子が迷子になりかけたが、親切な人に助けられて無事見つかりました。

本当に死ぬ思いでした。
今日は息子の保健センターでの言葉の教室という発育を見るというのがあり行きましたが、1時間近く早く行きすぎて、時間を間違えて💦

近くのバローやあかのれんが入ってるお店に入りました。
ちょうど息子が💩と言って💩してて、私が仕事帰りでそのまま保育園迎えに行って保健センターに向かったのでオムツを持ってくるのを忘れて、バローで買ってオムツ変えて、とりあえずオムツとお尻拭きは車にしまいに行って、まだ時間があったから、あかのれんで服を見てました。

そこに女の子が服の中で隠れんぼしてて、その子のお母さんは怒ってました💦
息子も真似して隠れんぼし出して、私も女の子のお母さんでお店では隠れんぼしない!って言って、お互いすみません。言いながら別々の所で服を見てました。
息子はダメって言ったのに、まだ隠れてて、他にもお客さんいるからダメって言ってるでしょって言って、でも言うこと聞かなくて、はぁ‥って思って目を話した隙に隠れてた場所にいなくて、慌ててあかのれん内を探しましたが、見当たらず、どうしようどうしようと思ったら、小さい子供探してる?って声をかけてくださった女の人がいて、さっき見て今お母さんがそばにいるからってそこまで連れて行ってもらったら、まさかの外まで出てて、大通りの方にいました。

最初は郵便局の方が車がいっぱいいて危ないからって声をかけてくれて、その後女の人のお母さんが来て、お店戻ろうって言ってくれたけど息子が頑なにそこから動きたくないと言ってたらしく、私が名前を呼んで探してたからもしかしてと思ってくれたみたいで。

本当に見つかってよかった。
無事でよかった。
少し目を離した隙にそんなことになるなんて。
本当に母親失格ですね。
もう警察に電話する所でした。
本当に見つかってよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒヤッとする出来事でしたね。本当に無事でよかったです!

私も最近スーパーなどで、後ろについてきてると思ったら居なくて、焦ったことあります😱

もう動きも早いし、目を離さないようますます気をつけなければいけませんね。

家事しながらの育児、買い物しながらの育児、ほんとずーっと気が抜けなくて大変ですよね、お疲れ様です☺️

お互い大事な大事な宝物、こどもを守っていけるよう頑張りましょう♪

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

大丈夫だと思ってたらダメですよね💦

そばにいるもんだと思ってたら大違いで😭

本当に怖かったです💦

これからはきちんと目を離さないようにします!

• 4月6日
マリー

うちもたまにあります。
店内にいてサービスカウンターのとこに店員さんのとこまで
連れてくれたひとがいて
ほんと安心しました
息子は大泣きでしたが、あせりますよね。
親切な人だといいですが
そういう人じゃない人もいるので
目はなさないようにしてるんですけどね😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

誘拐とかもあったりするので本当に怖いですよね。

もし見つからなかったらと思ったらすごく怖くて本当に見つかってよかったって感じです。
    今日が2回目で1回目はすぐ気づいて追いかけたのでなんとか大丈夫でしたが、本当に怖いです💦
    目離したくなくてもふとした時にいなくなってしまいますもんね😭

• 4月6日
  • マリー

マリー

ほんと焦りますよね😢😢
    心臓止まるかと思うくらい
    焦ります。
    親切な方には感謝して
    お礼言いまくりました。
    中には、そういう人ばかりではないので、きをつけてくださいと
    店員さんに言われました。
    子供は、退屈してしまいますもんね😅

• 4月6日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は店員さんに話してもふーんって感じで💦

周りのお客さんとかが一緒に探してくれて、見つかった時はよかったよかったって言ってくれて、本当にすみません。ありがとうございましたってたくさんお礼言って頭下げて帰りました💦
    もうおろしたくなかったので抱っこして駐車場まで行きました😅

• 4月6日
  • マリー

マリー

冷たいですね。
    パパ、ママいて
    よかったねと言ってました。
    店員さんも
    優しい人だといいですが
    そんな人ばかりじゃないですもんね。

• 4月6日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

店員さんは本当に他人事ですもんね💦
    見つからなければ警察に電話する所でした💦
    本当によかったです😭

• 4月6日