※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

熱が続く場合、お風呂は控えめに。熱が下がってから入浴しましょう。

熱が38度から39度で熱以外の症状がなにもないので、突発の可能性ありますよね?
3〜4日熱が続くようですが、お風呂に入るタイミングっていつでしょうか?
昨日、今日とはいってないので明日入れてあげたいのですが💦

コメント

COCORO

本人が熱があっても
きつくないなら
短い時間でお風呂に入れてよいと小児科では言われたことありますよ?!

deleted user

お昼はそこまで熱高くなかったのでその時にシャワーだけ浴びて終わってました!💦

タマ

うちも本人の様子次第で、熱があってもさっさと入れちゃいます😅

ネイルまま

うちの子も突発疑惑3日目ですがお風呂に入れてないです💦
温かいタオルで体、かおを拭いてあげてます💡あまりしんどいようじゃなければ入れていいと言われたことありますが
入れてないです💦