※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumip
住まい

14インチ補助輪付きの自転車の保管方法について教えてください屋根付き…

14インチ補助輪付きの自転車の保管方法について教えてください

屋根付き駐輪場ありの賃貸マンションに住んでいます。

大人の自転車は駐輪場を利用していますが、子供用の自転車は一般的にはどこで保管しているのでしょうか?
同じマンションの方々は子育て世代が複数いるようなのですが、子供用の自転車を駐輪場で見かけたことがなかったので...

自宅玄関(内側)は狭くて置いておけません。
もし部屋まで持って上がるとしたらベランダに置くようになります。

よろしくお願いします☺︎

コメント

駐輪場に止めてますよ😊

• yumip

yumip

ありがとうございます!
    他の方が利用していないので躊躇してしまいますが、普通に利用しても良いですよね!少し安心しました☺︎

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちのマンションでは玄関前の個人スペースに20インチくらいまでの自転車なら置いていいので、子どもの自転車は玄関前に置いています。

• yumip

yumip

コメントありがとうございます。
    うちのマンションの玄関前は共用部分で置けなかったので羨ましいです!

• 4月6日