※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

陣痛や破水の分かり方、旦那の心配、早く産みたい気持ち、怖さなど、出産に関する悩みがあります。

陣痛ってちゃんと分かるかな
破水ってちゃんと分かるかな
明後日から正産期で初産で里帰りしないことより
そっちが心配😂😂(笑)
旦那は毎日早く生まれて来て欲しい!
早く抱っこしたい!
早くパパって呼ばれたい!!←気が早い
旦那よ。。私は怖いのだよ。前駆陣痛でいててて
って言ってるのに陣痛に耐えられる??(笑)
予定日は祝日だしそれすぎたらゴールデンウィークなので
絶対1週間早く産みたいからぼちぼち運動してるけど
怖いよ😭

コメント

deleted user

怖いですねー🙀
でも産んだ後は楽しみいっぱいですね💖

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    初めてなのに臨月入ってからおりものが
    どーんと増えてきて破水してもわかる気がしません😂😂

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高位破水は難しいかもしれませんが普通の破水は絶対気付きます!
    量が普通じゃないのでwww
    ちょっとでも迷ったら産婦人科に行ってくださいね☺️

    • 4月6日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    破水結構量があるんですか!?ちょろっと出るだけとかじゃないんですね🤔!!

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分では止められなくて尿より多い感じでしたよ☺️

    • 4月7日
deleted user

めちゃくちゃ痛みに鈍いんですが陣痛はだんだん痛みが増すのでわかりました🥺😭

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    どのタイミングで陣痛の間隔測ればいいんですかね🤔そこすら分かってません😭

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前駆陣痛よりも間隔が揃うかんじで張りや痛みがきたらでいいとおもいます!

    • 4月6日
あすか

2人目やけど同じこと心配してます😭

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    怖いですよね😭😭

    • 4月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

絶対にわかります!
感じたことのない波が押し寄せてきます😊笑

安産を祈ります😍

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    やっぱ何かいつもと違う!って感じるんですか🥺

    • 4月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わかります!
    1人目の時もじわじわと痛みが強くなったので冷静に電話して行くことができました✨

    2人目の方があっという間で逆に心の準備ができてなかったですよ笑笑

    • 4月6日
にしこ

わたしも産む前はちゃんと分かるか不安でした💦

ちょっと腰が重くなってきたらすぐもしかして陣痛?尿漏れしたら破水?って大騒ぎしてましたが本物はすぐ分かりました笑

お体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね❣️

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    今そんな感じです😂(笑)
    ん!?この痛み何!?って独り言が😂(笑)
    安心しました🥺(笑)
    頑張ります!!

    • 4月6日
  • にしこ

    にしこ

    わかります笑
    独り言増えますよね~笑

    わたしは産んだらしばらく外食にいけないと分かってたので陣痛に耐えながらうどん屋さんに主人と食べにいきました笑

    わたしが知らなかっただけだと思いますが産後1か月は湯船に浸かれないので痛くてもお風呂は頑張って入られることをオススメします😊

    頑張ってください❣️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も初めてでしたが本陣痛はもう確実に分かります😂
痛すぎてすぐ病院!!ってなりました👌🏻
私は破水前に陣痛がきたので破水については分からないですが、、、💦

あいこ

破水も陣痛も半端ないので絶対に気が付きますよ!!
頑張ってくださいね✨

はじめての妊娠

高位破水でしたが、
ちょろってでて、トイレ行ったらとめようともとめられなかったです!
トイレの間にもちょろちょろってぐらいでした!

あずき

おつかれさまです。
陣痛すっっっごく痛いので
絶対わかりますよ🤣
わたしは破水からでした。
(この時陣痛も軽くだけど
いつもとなんか違うような痛みだったな。)
感覚的には生理のような感じでした。

無理しない程度に
運動もしてくださいね。
お産がんばってください☺️

m75

私も最近陣痛わかるかなってそればっかり思います💦
週数同じなので予定日も同じくらいですかね😚
私まだ前駆陣痛すらないです💦
いきなり本陣痛だったらどーしよーと思ってます😭💦