※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
子育て・グッズ

育児での理不尽なことについて相談したいです。欲求に逆らう赤ちゃんの行動について不安です。イヤイヤ期も心配です。

育児って「理不尽だなぁ〜」ってこと多過ぎじゃないですか?😂
3ヶ月育児をしてきて、現状の理不尽二台巨頭が

◯お腹空いてるのに、哺乳瓶もおっぱいも受け付けない
◯眠いのに寝れない

です。
生き物としてそんなに生理的欲求に逆らってて大丈夫なの?って思います😅

イヤイヤ期とか来たら毎日こんなもんじゃ済まないくらい理不尽なんだろうな、と思うと今から恐ろしいです😭

コメント

a...

そんなことだらけですよ〜🤣
まだまだこれからです。笑

  • ニーナ

    ニーナ

    ですよね😂

    • 4月6日
さあママ

新生児って可愛い時期なのに、一番自分は寝不足だし、手かかるって、ほんとに残酷だなって思ったりします😅

下の子イヤイヤ期です🤣上の子よりヤバくて、カオスですよ(笑)

  • ニーナ

    ニーナ

    ほんと、残酷です。可愛いなぁって愛でるだけじゃだめですか?っていつも思います😭

    イヤイヤ期恐ろしいですね…

    • 4月6日
  • さあママ

    さあママ

    女の子は、わりと可愛いもんだなって思う位だったので、手におさまる程度と言いますか😅
    男の子は、ちょっと違いました(笑)
    世の中の男って生き物がクソ野郎に思えてきました(笑)ヤンキーとか調子こいてるそこらの男も、赤ちゃんの時はママのオッパイオッパイって言ってたんだなって思ったら、男ってクソ野郎だなって思えてきます(笑)

    • 4月6日
deleted user

わかりますー!眠いなら寝れば良いじゃんーっていつも思ってました😭

  • ニーナ

    ニーナ

    ほんとそれなんですよね😂
    わかって貰えてめっちゃ嬉しいです!

    • 4月6日