※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊活

採卵後の生理が遅れています。病院に相談し、様子を見ることをおすすめします。採卵後の生理は遅れることがあります。

みなさんのご意見聞かせてください✨
2/20に採卵し、凍結しました。その周期は子宮を休ませて、次の生理が来たら移植予定でその生理予定日が3/30、未だに来ず、1週間程遅れてます。病院に相談するべきでしょうか?様子をみるとすればあと何日程様子をみますか?採卵後の生理は遅れるのでしょうか?ちなみにアンタゴニスト法でした。

コメント

さくら🔰

ホルモンバランスが崩れていると思うので、来るまで私なら待ちます。🙌

気になる場合は、連絡して聞いてみるのが一番ですよ♪

• プリン

プリン

アドバイス有難うございます!そういえば今週期、膀胱炎になったり仕事のストレスが溜まったりとホルモンバランスが崩れる心当たりありました😅もう少し待ってみようと思います✨

• 4月6日
ちょり。

ショート法でしたが採卵後、周期乱れました💦
1週間ほど遅れていますが様子見で大丈夫ですか?と電話して見ても良いと思いますよ😊
あと○日来なかったらまた連絡してください、となるかもしれませんよ😊

• プリン

プリン

ありがとうございます!採卵後は周期が乱れるんですね😅あと2.3日様子みてみる事にします😊早く生理が来て欲しいのは、クリニックのGW長期休暇と移植日が被って次の周期も延期になってしまったら😱と焦りの気持ちからでした😅参考になりました❣️

• 4月6日
  • ちょり。

ちょり。

向こう都合の延期って一番嫌ですよね💦
    スムーズにいけますように…🙏✨✨

• 4月6日