※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

今日1歳のお誕生日の撮影をスタジオでしてたんですが明日1歳になる息子…

今日1歳のお誕生日の撮影をスタジオでしてたんですが明日1歳になる息子を裸にさせると湿疹が、、、、

1週間前から首元にポツポツあるなーとおもい前にもらってたお薬を塗ってました、、

そして今日それが背中にも広がっててびっくりしました💦

写真閲覧注意です💦

動いたので映りが悪いですが、、

そういえば昨夜1時間泣きっぱなしだったな、、
なにをしても泣き止まず苦労したところですがもしかしたらこれが原因だったのかと思うとさっき気づいたことに申し訳なく思います💦

突発性湿疹というやつですかね?

長男のときはなかったのでよくわからず、、


熱もないです💦日中とくに機嫌悪いわけでもありません💦

突発は熱が出た後に湿疹がでると聞いてたので、、


コメント