※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日生理予定日で、体調が悪くて検査薬を試したいと思っています。妊娠初期症状か、風邪か不安です。

明日生理予定日です

頭が痛く、足首の付け根が痛いです😭

吐き気ほどはいかないですが少し気持ち悪いです。
今日は全然動けず😭

からだしんどいけど、これは妊娠初期症状かとか期待してしまいます笑
もしこれが妊娠だったらつわり怖いですが笑

明日フライングで検査薬やってみようかなと思います!

ソワソワしてます😍

まあまあつらいので普通の風邪かもしれないですが😂

コメント

みたらし団子

私も明日生理予定日で、同じく頭痛、下肢の痛み、吐き気があり、1日動けませんでした。症状が同じような感じだったので、回答ではないですがコメントしちゃいました、すみません💦

胸も重いのでもしかして…と思って少しそわそわしていますが、なるべく考えすぎないようにしています。

お互いに赤ちゃん来てるといいですね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!同じような方いて嬉しいです😍
    私は夜から喉が痛くなってきたので風邪っぽいです😭
    喉風邪ひくといつもよだれつわりみたいになるので😂

    ソワソワしちゃいますよね😍
    普通に風邪で病院行きたいのであとで検査薬やってみようと思います😂😂

    • 4月7日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    喉も痛くなっちゃったんですね💦辛かったですね。
    私も昨夜はなかなか寝られず…トイレ何回も行っちゃいました😅

    朝イチのトイレに寝ぼけてそのまま行ってしまったので、今日1日生理こなかったら私も明日やってみようかなと思います!
    どちらにしてもそわそわですね😓

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに朝一、家にあった検査薬でやってみたら期限切れで終了マークさえも出ませんでした😂😂
    ソワソワします!!
    吐き気がやばすぎてソワソワよりオエオエしてますが笑

    • 4月7日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    結果出ないのも、そわそわなりますね🤣
    オエオエすごくわかります💦今日も身体動きづらいです…

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不調だと期待しつつつらいですよね💦
    初期症状にしては早いなと思いますがこれで生理来たら落ち込みそうです笑

    • 4月7日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    辛いですね💦
    とりあえず普段通りお仕事に行ってきます。生理来たら落ち込みますね…
    生理来ませんように!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事頑張ってくださいー!
    私は生理きてしまいました😭😭

    • 4月7日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    ありがとうございます
    私も来そうな下腹部痛出てきちゃいました😭
    落ち込みますね…

    • 4月7日