※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

砂遊び用のプレイウェアについて、Amazonで気になる商品があるが、他の店も考え中。以前の商品は洗濯で糸が切れたので、丈夫なものが欲しい。

砂遊びなどで使うプレイウェアオススメありますか?

今気になっているのはAmazonで売ってる写真のやつなんですが見た感じ靴の下?に紐を引っ掛けるタイプで使い心地どうなんだろうと悩んでいます。
西松屋でも売ってそうなのでそっち見てからにしようか悩んでますが色的には写真のが気になってます。

以前スリーコインズで買ったものは洗濯したら一回で糸が切れてしまったので洗濯しても壊れないウェアーオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳前からプレイウェアを愛用して、3歳半の今も使っています!

紐をひっかけるのは使ったことないんですが、紐なしのは座った時に裾がまくれるので汚れます😅

でも、お尻が汚れないだけでもだいぶいいですよ✨

寒い時期はナイロン素材が防寒も兼ねていいですが、今ぐらいの時期になると暑くなってきます…💦

綿素材だと春秋も使いやすいですが、やはり汚れるので手洗い必須になります😓

プレイウェアって意外と高いので、中古が気にならなければメルカリやリサイクルショップだと千円以下で買えてオススメです😊

あとは、ミンネなどハンドメイドアプリでも可愛いのがあったりしますよ✨

うちの近くは西松屋にはプレイウェア置いてなくて、アカチャンホンポはありましたよ〜😃

• kana

kana

返信ありがとうございます😊
    この写真のやつポリエステルって書いてあってポリエステルは夏暑いですよね?

因みに、ウェア使ったら毎回洗ってますか?拭き取りだけですか?
    私的には毎回洗いたいんですけど毎回だとほつれて直ぐダメになっちゃうのかなーとか思ってて、

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリエステルは夏は暑いです💦
    息子は、上着がいらないような陽気だと春とかでも暑くて脱ぎたがるし顔が赤くなったりするので、暖かくなるとあまり着せてません😅

でも、冬には防寒になもなるしあってもいいと思います✨

毎回洗濯だと傷みそうだし、次の日着ていけなくなったりするので洗濯は汚れてなければ2、3回着たらって感じにしてます!

• 4月6日