※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ついさっきの出来事です!明日から幼稚園なのでパート終わりに子供たちを…

ついさっきの出来事です!

明日から幼稚園なのでパート終わりに子供たちを公園に連れていきました。

中学生の男の子達がトランポリンの遊具でずっと遊んでいて息子も遊びたいとずんずん入っていって🤣
男の子達も嫌な顔せず一緒に遊んでくれました。
30分くらい一緒に遊んだかな…?笑

息子をとても可愛がってくれて😌
娘には異性だからちょっと引き気味かな?と思ったけど娘本人はとっても楽しそうだった😌

帰る時は駐車場まで(結構距離ある)バイバーイ!と言いに来てくれて私も子供たちも嬉しくなりました😌

中一みたいでしたがそのくらいの子って小さい子と遊んでくれるんですね…!
可愛がってくれてほんと嬉しかったー

一緒に遊んでくれてありがとねー!って言ったら
いえいえ!俺達も楽しかったんで!また会えたら遊びましょう!とな…😌
なんていい子たち…しかもイケメンでした🤣笑

久しぶりに公園で楽しかったと思えた😌笑

ありがとうお兄ちゃんたちー!!!!😋😋

コメント

あー

優しいお兄ちゃん達ですね❤️しかもイケメンなんて将来有望!笑

ほっこりしました😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと優しくてまた遊んでもらいたいです☺️❤️
    ハーフの子が1番お世話してくれたんですがイケメンでしたよ🤣!!いいお父さんになりますように…!!

ほっこりですよねー😌❤️

• 4月6日
ジェジェネ

素晴らしいですね‼︎
そんな優しい中学生がいるんですね♡
私までホッコリしました(^^)
そして、イケメン‼︎完璧すぎますね‼︎

ウチの近所の中学生はスマホいじりながら自転車のってたり、横断歩道を渡ってたら横から猛スピードで駆け抜けたりとマナーが悪い子が目についちゃいます…