※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

大きめ遊具の公園で遊ぶ上の子を追いかけるとき、下の子は抱っこひもでついていきますか?それともベビーカーに放置しますか?

0、1歳の年子のお子さんがいるママ教えてください!

大きめ遊具のある公園で遊具で遊ぶ上の子を追いかけるときは下の子は抱っこひもで抱っこしてついていってますか?または遊具の近くでベビーカーに放置してますか?

コメント

、

抱っこ紐で追いかけ回してます!笑
ブランコも滑り台も抱っこ紐で一緒にしてます!

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!次は抱っこひもで挑戦してみます!!
    ありがとうございます!

• 4月6日
さつまいも

1歳5ヶ月差の年子です!
遊具の種類にもよりますが、ベビーカーが安全でした✨
いっぱい走り回ったりするのが好きな子なら抱っこ紐がいいのかと思います!
ベビーカー、遊具の近くに放置しちゃってました😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

遊具は結構大きくて下の子はベビーカーが安全だと思うのですが、一時的にベビーカーが見えない時があったりするのが少し不安なんですよね😩
    今回はベビーカー放置スタイルだったので、次は抱っこひもで挑戦してみようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 4月6日

0歳の頃は抱っこ紐で1歳くらいはベビーカーで近くに置いてました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

今回ベビーカーに放置してたので、次は抱っこひもで行ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 4月6日