※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週5日で、臨月に入ったが内診はなく、子宮口の状態が気になる。同じ週の経験を聞きたい。上の子はもう産まれていた。

37週5日です!
臨月を迎えたらグリグリされなくても
内診はあるのかな〜なんて思っていたら
内診もないです😳
子宮口少し開いているのかまだ閉じているのか気になります😂

皆さんは同じ週の時ありましたか??
上の子の時はもう産まれていたのでこの時期のことが分からなくて...

コメント

私が行ってる病院は38週から内診がありました🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

38週からだったんですね😳
    もしかしたら次にあるかもしれないですね、楽しみに行こうと思います😊
    ありがとうございます♪

• 4月6日
餅もち

1人目の時は安定期あたりから定期的に内診があり、臨月は毎週ありました!

2人目のいまは違う病院で内診は38週からです!
37週でも産まれる可能性あるし子宮口の開き気になるので臨月入ったら毎回見てほしいですよね😂

• ままり

ままり

安定期から内診が!?😳
    そこまで見てもらえると安心ですね😚

38週からって多いですね、私も次覚悟しておきます😂!
    そうなんですよね😳
    1人目が36週で産まれてるのでもう毎日ソワソワしちゃっています😂

• 4月6日
coco

私のところは37週から内診あり2cm開いてましたが未だお産に繋がらずです😂

• ままり

ままり

37週からあると安心ですね🥳
    私も1人目の時33週で2センチ開いていて産まれたの36週でした😂!

• 4月6日