退会ユーザー
1人目は産後2ヶ月
2人目は先月再開しました😞
2人とも完母です!
Kmama
一人目は産後4ヶ月。
二人目は産後1年かかりました。
ʕ•ᴥ•ʔ
完母です。
1人目産後2ヶ月
2人目産後2ヶ月
3人目産後3ヶ月
で再開しました!
退会ユーザー
2人とも完母で、1人目は一年過ぎてから、2人目は11ヶ月で再開しました🌟
退会ユーザー
1人目は産後2ヶ月
2人目は先月再開しました😞
2人とも完母です!
Kmama
一人目は産後4ヶ月。
二人目は産後1年かかりました。
ʕ•ᴥ•ʔ
完母です。
1人目産後2ヶ月
2人目産後2ヶ月
3人目産後3ヶ月
で再開しました!
退会ユーザー
2人とも完母で、1人目は一年過ぎてから、2人目は11ヶ月で再開しました🌟
「生理」に関する質問
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
生理予定6/21 最後の仲良し6/5 ですがまだ生理が来てなくて 薄ピンクのオリモノ付着あり 昨日のお昼にドゥーテストをやりました! 添付画像あります⚠️ 添付画像のは経過2分です。 これは陽性でいいのでしょうか🥲🥲🥲 ちょう…
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント