※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりがひどく、1歳4ヶ月の子供の食事が心配。レトルトやカレー、パン、納豆ご飯、バナナなどで食事を提供しているが、1ヶ月ほぼ動けずで困っています。

つわりがひどく子供のご飯が作れません。。
和光堂の1歳4ヶ月からのレトルトだったりカレーにゆで卵乗っけてあげたり、そんなものしかあげられていません。
朝はパンが納豆ご飯
バナナという感じです。。昼、夜はレトルト対応です💦
このままではいけないとわかっていてももう1ヶ月ほぼ動けずで辛いです

コメント

くーちゃん

おなじような感じです😂
つわりはだんだんマシになりましたが、腰が痛くてまともにお散歩にもいけません😣💦

つわりお辛いですね💦
全然頑張ってると思うので気にしなくていいの思います!
旦那さんはお味噌汁くらいならつくれますか?
お味噌汁1品プラスするだけでも違いますよ!
たくさん作って冷蔵庫に鍋ごと入れておけば少しは楽できますかね?
あとは手作りのお惣菜屋さんがあればそんなの利用してもいいと思います!

🦢

がんばってると思います😭
うちは常に嘔気嘔吐でにおいが本当にダメで、朝パン、ひどいとき昼もパンでした😭
もうダメだと思って昼ごはんレトルトをチンしたあとそれに近づけず、妹を呼び寄せて食べさせてもらってトイレこもったり、、笑
ご飯用意できてえらいです!