※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね☺️皆さんは義母さんに何を送りますか?私は実母には…

もうすぐ母の日ですね☺️
皆さんは義母さんに何を送りますか?
私は実母にはカーネーションを贈る予定で、義母さんにはまだ考えていません💦
同居なんですが、何が好きなのかいまいち分からず…参考にしたいので、予定をお聞かせ下さい🥺

コメント

義母にはちょっといい鍋とかフライパンのセットを渡すつもりです😊
義父がそういうものを買い換えるのにあまりいい顔をしなくて、(まだ使えるかららしいw)義母は焦げ付きだらけでコーティング剥がれまくってるボロボロのフライパンや鍋を使っているので、私からちょっといいものをプレゼントしたいなぁと思っています😊

KURH

子供達の写真を本にしたのを注文して、義家に届くようにしてます😄
好みがわからない&旦那も何が好きかわからない!というので💦実母には、欲しがってた物や便利そうなの私があげてます✨