※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ichi
雑談・つぶやき

ノンママ見てます‼︎時短の期間思い出す〜子供持つまでは上司との打ち合…

ノンママ見てます‼︎
時短の期間思い出す〜
子供持つまでは上司との打ち合わせ19時くらいからしてて〜(定時17時ですけど〜)育休明けに打ち合わせを時間内にお願いしたら、時短を文句言われた〜
思い出す〜
維持になって子供つれて19時の打ち合わせ出てた〜😅

コメント

おなかすかないの

そもそも打ち合わせを時間外に設定するってどういうことや、という感じですね!会社が間違ってると思いますがしっかり残業代もらいたいですね。。

• Ichi

Ichi

コメントありがとうございます(^^)
    責任者手当って感じで残業代請求できませんでしたよ〜😠
    ほんと10年仕事だけで生きてきてキャリア積んでやってたけど、家庭持って産休育休で職場離れて、ライフキャリア積んで職場戻ると色々おかしなとこに気付かされます。

• 8月28日
  • おなかすかないの

おなかすかないの

10年も勤続されてたんですね、、お疲れさまです。キャリアは途絶えさせたくないし、でも昔のようには働けないしで大変ですよね。。ノンママ白書みて私も浸ってしまいました。。お仕事頑張ってください!

• 8月28日
  • Ichi

Ichi

ありがとうございます✨

• 8月28日