※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
子育て・グッズ

粉ミルクの価格について相場を教えてください。赤ちゃんか、ほほえみキューブ、はぐくみ!のどれが安いでしょうか?

粉ミルクの購入を検討してます
E赤ちゃんか、ほほえみキューブ、はぐくみ!
このどれかにする予定なのですが!
それぞれ、いくらで購入できたら安いのでしょうか?

今、粉ミルクを使用してるかた
相場値を教えてほしいです!!!

コメント

サージャ

そこまで差はないみたいですけど、こんなデータありました。

うちはほほえみ派で、缶は家で使って、キューブは外出用と非常用持ち出しリュックに入れてあります。キューブでもさっと溶けるし便利ですね🎶

• かんこ

かんこ

やはり、キューブは楽と聞くので活用してみたいと思います!!(^^)

• 8月28日
natchin

はぐくみ使ってます。
エコらくパックというのがあって、缶より場所も取らないしごみ捨ても楽なのが理由です。

• かんこ

かんこ

エコらくパックですね〜( ̄▽ ̄)見てみますー!ゴミ捨ても楽ですね〜〜

• 8月28日

産院でE赤ちゃんだったので退院してからも買ってましたが家系にミルクアレルギーがいないし価格高めなのではぐくみに変えました!
エコらくパックだと割安になるし、森永はポイントでプレゼントに応募できるので愛用してます( ^ω^ )
アカチャンホンポのまとめ売り&ハッピーデーのポイント5倍の時に購入するのがオススメです!

• かんこ

かんこ

森永のポイントとかもあるんですねー(*^^*)ポイントとか好きです(^^)ありがとうございますー!

• 8月28日
M❤︎Queen👑

上の子の時に初めての粉ミルクをキューブにしましたが結構哺乳瓶回さないと溶けないので時間かかりましたし完ミだと一回の量が多いので大丈夫ですが母乳にちょっとミルクたすくらいの混合ならキューブを半分に割って20からしか作れませんでした 10を作ろうと思うと均等に半分にならなかったので使いずらかったです 缶タイプは測るのも溶かすのも一瞬ですよ♪ ほほえみの缶は選択技にないのですか?

• かんこ

かんこ

ほほえみの缶タイプも、選択肢にありますよー!ほほえみは、エコらくパックみたいのは、無いんですね?
    一人目が、3社以上試したんですが
    ミルクを飲むとマーライオンの様に全て吐き出すという状態で、、、
    2人目が、ミルク飲んでくれるか不安ですー!
    もぅ、楽ですが、完母は嫌で、、、笑
    未だに上はおっぱい星人です。笑

• 8月28日
  • M❤︎Queen👑

M❤︎Queen👑

ないですね。うちははいはいを2缶いただいたのでこれが終わればはぐくみのエコらくパックにします♪ はいはいよりは値段は上がりますが缶を捨てる必要がないし400gずつに個装されているので衛生面が安心だということにひかれました!1人目の時は頑張って完母になりましたが初めてでわからない事が多く神経質になりすぎたり育児書通りに育児をしようと本当に余裕などありませんでした…2人目は上の子の心のケアの方が大事なので、正直。だから母乳を少しミルクをたっぷりあげて上の子中心に育児をしています。

• 8月28日
  • かんこ

かんこ

私も2人目は、母乳は少し、あとはミルクにしたいと思ってるんです(*^^*)
    なんだか同じで嬉しいです!

• 8月28日