※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

今度義兄が結婚することになりました。義両親の仕事の関係で結婚式を挙…

今度義兄が結婚することになりました。

義両親の仕事の関係で結婚式を挙げなかったんですが義兄も仕事を継いでる関係で結婚式はなしです。
結婚祝い渡すか迷ってます💦

正直結婚祝いも出産祝いもお年玉も何ももらったこともないしあげたくないです😂💦
それどころか結婚、出産した際おめでとうの一言もなかったのが気になって😥

もともと兄弟仲良くもなく会ってもほとんど喋りません💦(仲悪いわけではないんですけど…)
主人から結婚祝いもらってないからあげないからって伝えてあるって聞いたんですけど本当にそれでいいのかなって迷っちゃいます😞

コメント

me

んー、兄弟間でそれで完結してるなら渡さなくていいかなぁと思います(^^)
うちは、入学祝いはお互い無くそうと話になりましたよー!

ママリ

あげなくていいと思います!
それに、ご主人も伝えてあることですし😏

hihuko❁5kids

こちらがしてもらってないことは、しません!!!!!

義弟が結婚祝いも出産祝いもしてこなかったので、結婚や出産があってもこちらからも何もしないつもりです!!