※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
子育て・グッズ

Panasonicのギュットアニーズの電動自転車を購入し、レインカバーを検討中です。リトルキディーズ、socca、sorayu、ラボクルの中で迷っています。UVカットや遮熱ネットがある方がいいか考えています。おすすめを教えてください。

電動自転車を買ったのですが、レインカバーをどれにするか悩んでいます…!
Panasonicのギュットアニーズで、後ろと後付け前での3人乗りになる予定です。

・リトルキディーズ
・socca
・sorayu
・ラボクル

このあたりで迷っています…
これから暑くなるので、uvカット、遮熱ネットがあった方がいいかなーと考えています。
お使い方、オススメなど教えてください!

コメント

私はヤマハで後ろ乗せだけですが、このあたりのレインカバーで迷って楽天の口コミやママリでも検索しまくってかなり検討しました😆

その結果、リトルキディーズにしました‼️
決めては、本人にとっての開放感と、見た目の圧迫感の無さです。
晴れの日でもつけっぱなしにしているのですが、フルオープンになるので暑苦しくなく、透明なので、見た目にも重苦しくなくスッキリしてて気に入ってます。
私はショッピングモールなどの駐輪場にとめてある自転車でもレインカバー付いてたら実際に見て決めました。