※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

入園式で服装ミス!周りと浮いてしまい、後悔中。励ましの言葉をください。

やっちまった〜😂💦今日幼稚園の入園式だったのですが、手持ちのワンピースプラスジャケットで行ったら、写真で見返すと思った以上に丈が短くて膝が見えてました…😭💦これでいいや〜と久しぶりに着たら、こんなに丈短かったとは…

下の子が小さいので、美容室にも行けず、新しい服買ってる余裕もなく…
周りのお母さん達みんなおしゃれで😭
今更ながら、浮いてたかな、ミニスカートはいて頑張って るみたいに思われてたらどうしよう…と後悔中です😂

どなたか励ましの言葉をください😂

コメント

大丈夫です、誰もよそのママを見てませんし、見ても誰のママかわかりませんから😂

• あお

あお

そうですよね😂ありがとうございます!

• 4月6日
えま

入園おめでとうございます!
なんか気持ち分かります✩.*˚
私も保育園の入園式で、買いに行けなくて、姉のスーツパンツ借りて、あとは前から持ってたジャケットに上の服着て行ったのですが、パンツスーツの女性がほとんどいなくて、しかもなんか地味なので、卒園式っぽくなっちゃったかも?と思いました(--;)

でもたった数時間のことですし、私は周りの服装とかチェックする余裕がなかったので、他の方も自分の子しか見てないって思うことにしましょう🌼😊

• あお

あお

子ども見ててそんなに他のお母さん気にしてませんよね😂ありがとうございます!

• 4月6日
ツー

自分の子供の面倒みるのに必死で他のママさんの服装チェックする余裕なんてなかったので全然大丈夫だと思いますよー😉👍✨

• あお

あお

他の人のことそこまで気にしてませんよね😂ありがとうございます!

• 4月6日
いと

大丈夫ですよー!
午前中私も入園式でしたが他のママさんがどんな服だったかもぅ覚えてないです😂

• あお

あお

皆さんそうだと助かります😂ありがとうございました!

• 4月6日
HKママ

入園おめでとうございます⭐️
私は明日小学校の入学式です⭐️
上の子の時にきた服を着まわします😅
それが丈が短くて…😅
急いで探しましたが間に合わず…
仕方なく短い丈のを着ていきます💦
入学式なんて落ち着いた保護者さんばかりだし絶対浮くけど、私じゃなく子供が主役だから!と言い聞かせて着ていきます😭

みなさんが言う様に他のお母さんの事なんてそんなに見ないかもですね💡

• あお

あお

私と同じような方が…!
    そうですよね、子どもが主役ですもんね!😭
    ありがとうございます!

• 4月7日