※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

支援センターで楽しい時間を過ごしました。赤ちゃんに癒され、優しいお母さんに助けられ、同い年の女の子と楽しいやり取りをしました。残念ながら、普段は会えないようです。

今日の支援センターは楽しかった👶

赤ちゃん多くて、娘赤ちゃんが好きすぎて
泣き声がしたら飛んでってヨシヨシしてる 笑

そのおかげか前回ヨシヨシした子のお母さんが
覚えてくれてて、帰りたくないとぐずってた娘に
一緒に帰ろうって誘ってくれて玄関まで降りてくれた😢

優しいお母さんだったなあ。

あとは同い年の女の子がいて、どうぞもするけど
お互いが持ってるもの欲しいから取り合いしてて
微笑ましかったなあ😂

普段天気の良い日は来ないって言ってたから
あんまり会えないのかと思うとちょっと残念。

コメント

あや

ほっこりエピソードですね^_^✨
うちは支援センターみたいなとこ行っても全然お友だちできないので羨ましいです🥲

えびせん

わーよかったですね☺️微笑ましいです💕