※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳
雑談・つぶやき

昨日からなんか胎動おかしいなと思って病院いったらまさかの逆子なって…

昨日からなんか胎動おかしいなと思って病院いったら
まさかの逆子なってた🥲🥲🥲
臨月なって逆子なるとは!
治らなかったら来週か再来週には手術!
入院準備もしてなくてベビー服もまだ洗ってないので焦る🤦🏻‍♀️

コメント

うさぎちゃん

そんなに急に手術!って
なるんですね😳
逆子治るといいですね🥲

• 琳

コメントありがとうございます!
    心の準備もできてなくて不安すぎます🥲
    来週までに治します!!

• 4月6日
ぴーちゃんママ

逆子ちゃん治ってあげてー😳

私はずーっと逆子だったのが35週の時に治り
36週6日で逆子に戻り😂
37週4日で予定帝王切開しました笑

• 琳

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😧臨月なったら、お腹に余裕なくなると思いきや回っちゃうんですね。帝王切開、怖すぎて🥲🥲2人目も予定帝王切開ですか??

• 4月6日
ぴーちゃんママ

なぜ今このタイミングでぇー⁉️ってなりますよね😭

助産師さんに回った感覚なかったん?って聞かれて
はて😳?いつも苦しいから気づかんかったて😅ってくらい私は気が付きませんでした

私は母が、弟を帝王切開で産んでいたのでそんな出産もありだなぁとか😳
自分自身が経膣分娩に耐えられるか?😞?っかもう私の身体が重くて耐えられん
バタバタと陣痛が来たら障害持ちの旦那が慌ててしまって大変だなぁとかとか
思ってたので出産の日にちが決まって安心しました😊
次の子も予定日がもう決まったので旦那の休みの調整、母、義母のお手伝いを頼みやすくてラッキー位に思ってます😅

まぁ術後は痛いのですが…😞

• 琳

ほんとです!まさかの〜😱て感じでした。
    回った感覚とかわからないですよね。笑

そうですよね、帝王切開は出産日決まってるので何かと安心ではありますよね。上の子の時、陣痛に気づかなかったので今回も気づかなかったらどうしようと不安から逆子になったのかな😂🥲

やっぱ術後は痛いですか😭想像も出来ませんがいざとなったら頑張ります(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡♡

• 4月6日