雑談・つぶやき 早く息子と料理したりお菓子作ったりしたいなあせっかく2歳までは一緒だ… 早く息子と料理したりお菓子作ったりしたいなあ せっかく2歳までは一緒だからたくさん思い出作りたいけどイヤイヤ期怖いい とりあえず今は卵混ぜるの一緒にするくらい😶 混ぜ混ぜしたいらしく計量カップとしゃもじ渡して何も入ってないけど混ぜ混ぜするの可愛い クッキーとか一緒に作りたいねえ いろいろ経験して経験値あげてこ 何が好きになるかなあ 最終更新:2021年4月6日 お気に入り 2歳 息子 お菓子 イヤイヤ期 料理 ママ(6歳) コメント おすすめのママリまとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント