※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rhn
家族・旦那

今日旦那が義兄と夕飯食べに行っていて2人ともお酒飲んでいて帰りは21時…

今日旦那が義兄と夕飯食べに行っていて2人ともお酒飲んでいて帰りは21時に迎えに来てほしいって言われたので車で5分程のお店へ時間通りに迎えにいきました。行く前にLINEもして着いたから電話したら「今、話が盛り上がっちゃってまだかかりそう〜」と言われ、もう娘も車の中で寝ちゃったし待ってられないよって言ったのに「お店入ってきて待ってれば良いじゃん」と言われイラッとしてそのまま電話ブチッと切って帰ってきました。その後何の連絡もなくさっきドタドタと音たてながら帰ってきて何故か台所で大の字になってたので更にイラついて睨みつけて寝室へ行きました!向こうが時間指定してきたからその時間ならまだ迎えにいけるとおもって了解したのに…もう二度と迎えにいかないって強く思った日でした。

コメント

とまる

ひどい!自己中過ぎますね!
私も同じことがあったなら、二度と迎えに行かないし、しばらく口も聞きたくないです。

• rhn

rhn

お返事ありがとうございます♡
    本当ひどいですよね!もう絶対迎えにいきません!!自分が同じ事されたら絶対怒るくせに自己中男ですね。

• 8月27日
れーぽむ

てゆーか、21時なら電車もバスもありそう…なんならタクシーで帰ってこい!!(´・ω・`)笑
まだ1歳の小さいお子さんがいるのに、無茶だし自己中も大概にしてほしいですね😂💦

自分で飲みに行っておいて迎えに来いとか何様だよ!って感じです(*´°`*)

• rhn

rhn

お返事ありがとうございます♡確かに他に帰る手段はあるのに私も甘やかしてしまいましたね(笑)そうなんですよ!子供がいるのに何をやってるんだって感じです!もうあの自己中男のワガママは聞きません(><)

• 8月27日
  • れーぽむ

れーぽむ

父親として、幼い子供も連れて来いなんて
    ダメですよ😑😑
    甘やかしちゃダメですよ笑やれる事はやってもらわないと!(*´°`*)笑
    ビシッと言って、喧嘩になろうが2度と聞くもんか!って感じですよね(._.)

• 8月27日
  • rhn

rhn

父親としての言動ではないですよね(T_T)もう絶対迎えにいかないと心に決めました!ビシッと言ってやります!喧嘩になっても強気でいきます!!

• 8月27日
あさまま

分かります~😒💢💢似たようなことされました❗
一人ならまだしも、子どもつれて夜の迎えて大変なんに😒💢💢時間守れんなら最初から頼まず自分で帰れや‼ってかんじですね💕
うちもそれでケンカになったのを思い出しました笑

• rhn

rhn

同じような経験されたんですね!イラつきますよね〜。私が時間にうるさい方なのでルーズだとイライラが募ります!!やっぱりケンカになりますよね(笑)今日はもう台所で爆睡してるので明日謝ってくるかワクワク?してます😁

• 8月27日
1214

車で5分…歩いて帰ってこれますから迎えにいきませーん(。>ω<。)

うちは子供が産まれてから駅から30分かけて汗だくで歩いて帰って来ます笑

迎えは?って言うと歩いて帰ってくるからいい٩(●˙▿˙●)۶と言われます꒰*´艸`*꒱

• rhn

rhn

やっぱりそうですよね(笑)歩いて帰ってこれる距離ですね。旦那さんすごいですね(´ω`)うちもそのくらいの距離歩いてかえってきてもらいたいものです😅

• 8月29日