※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜本当に離婚しよーかな。まず昨日の時点でイライラしてて、今日もラ…

あ〜本当に離婚しよーかな。
まず昨日の時点でイライラしてて、
今日もラインも無視してたら
どーせ家帰っても無視するんならおらんでいいよ
実家に帰りんさい。物言わんのにおってもあれじゃけ
銀行のカードだけは置いていってねと。

そもそもイライラしてる原因は
旦那の友達と友達の嫁でご飯食べに行っていて
友達の嫁のことは友達にはもったいないと。
褒めるいっぽう。
その嫁が年上で、友達にいーよね
年上だとこーゆうことで喧嘩にもならんしって
いっていた。年上とでも結婚しろよならってかんじなのですが
そこまではまぁ、まだいいとして。
友達に対してお前ら幸せそうじゃねっていって
それをいうと旦那にも自分たちもじゃんと言われ
黙り込み。幸せって自分のことに対しての幸せか
家族のことに対しての幸せか〜と言い始め
幸せと返答することもなく
家族とか!って言われても
うーん。ここでも幸せとも言わず
世の中金よね!ね?って私に言ってきて。
あー家族に対しても幸せと思えない時点で
もう終わってるわとおもってしまい。
それもしかも、みんなの前で平然と言う旦那。

酒を飲んで自分が何言ったかなんてどうせ
覚えてないんだろうけど
ここまで言われて普通にしろって方が無理な話。

コメント

𝒦

読んでいてめちゃくちゃイライラしました
友達とかの前で平気でゆっちゃうあたり最悪ですよね…
奥さんの顔も丸つぶれですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平気で言うのも最悪だし
    私の顔も丸潰れ。
    そして、幸せじゃないんなら一緒にいる必要性ある?って感じです笑

    • 4月6日
ママリ🔰

お酒飲んでそういう風になるのめっちゃむかつきますよね😒😡💢うちの旦那もそうです。そして覚えてない。
銀行のカード持って実家に帰るとか🧐
てか幸せじゃないとか人前で言うなら自分がどっか行ってって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん聞くと記憶なかったですけど
    そう思ってるからそう言う発言できるんじゃないの?って感じです笑
    人前でよく言うなっ思います

    • 4月9日