※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用にストローマグ、家庭用に普通のコップを検討中。普通のコップで飲む練習が良いかどうか気になる。

コップ、マグについてです!
ストローと、ラクマグのはじめてコップは使えるようになりました👶
保育園にいずれ入れるので、家ではコップ・外出はストローマグにしようかと思いますが、みなさんどうされてますか?
あとコップは、はじめてコップのようなパーツで補助されてるマグのようなものではなく、普通のコップで飲む練習をした方が良いですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコップ練習、はじめから普通のコップです!結構普通に飲めてました🤔✨
百均のプラコップが軽くておすすめです😄♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均とかので良いんですね❤️ありがとうございます😍

• 4月6日
もちぱく

うちは普通のコップとラクマグ併用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクマグのスリットに指突っ込んでお茶出して遊んじゃうんですよね〜💦普通のコップ買ってみます✨

• 4月6日

つよいこグラスというコップ使ってます❤️持ちやすくて割れにくくてオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました👀良さそうです✨ありがとうございます❗️

• 4月6日