※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

妊娠5週目でピンクのおりものと腰痛があり不安。明日は病院へ行く予定。同じ経験をされた方いますか?

只今妊娠5週目、前回病院に言った時はまだ4週目で胎嚢は見えませんでした。
一昨日から船で旅行に行き、今朝帰ってきてゆっくりしているのですが、先程おりものがピンクのものがでました。
腰痛も結構あり、不安です。
とりあえず明日は仕事をお休みし、安静にして明後日朝イチで病院に行く予定ですが、5週目でピンクのおりものがでて、腰痛が酷くても無事に出産された方おられますか?

初めての妊娠でとても不安です。

コメント

なぎ子

ピンクのおりもの心配ですね。あたしも5週ぐらいの時に同じような症状ありました。
腹痛は、ありませんか?
明日も同じ症状が続くようなら一回通院している病院に電話で症状を報告してみてもいいかもしれませんよ?

• みたん1216

みたん1216

腹痛はちょくちょくありますが、激痛というほどではない感じです。
    病院電話したいのですが、普通の婦人科なので、明日は休診なんです…

• 8月27日
ゆかねぇ様

普通の産婦人科?
個人のところでしょうか?
ナースさんは24時間いるんで電話に出てくれますよー。

• みたん1216

みたん1216

個人のところで産院ではありません。ビルに入っている所でナースさんも3人くらいなので24時間いてるか怪しいですが、電話してみます。

• 8月27日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

みたん1216さん
    ほぅ、そんな所もあるんですね(´°д°`)大事無いといいですね。

• 8月27日
  • みたん1216

みたん1216

やっぱり繋がらなかったです。
    入院できるような大きい病院じゃないから仕方ないですね…月曜日まで待つか明日相談出来るところ探してみます。

• 8月28日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

そうですね(´・_・`)相談できないのは辛いので探してみるといいかもです( ˙-˙ ;)

• 8月28日