※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

5週2日目の初診で胎嚢と卵黄囊確認。明日6週2日目に再診予定。卵黄囊確認後1週間で心拍確認可能でしょうか。

5週2日目で初診へ行き、胎嚢と卵黄囊が確認できて5週後半から6週目相当と言われました。

今朝体温が爆下がりしたので、出来れば明日6週2日目に再診に行きたいと考えています。

卵黄囊確認後1週間経っていれば心拍確認出来ると思いますか?

コメント

めめ

確認出来るとは思いますが体温は変動もありますし特に出血など無ければ2週間後でいい気がしますが、、、

メメ

受診自体は良いと思いますが、心拍は出来ない場合もあると頭に入れておいた方が良さそうですね☺️

むちまゆ

早くて6週でわかる人も居ますが、7週過ぎ〜8週くらいが一番確率が高いと思います。
でも不安解消が1番の目的ならすぐ行っても大丈夫ですよ✨不安なら何度でも行って良いです。まだ自分の目に見えない命なので安心して日々を過ごすのが一番です。
心拍は確認出来たら良いなぁ❤️くらいで。

栽培マン

外気温が低いと、体温も下がったりしますよ😁
6wだと心拍確認できることもよくありますが、できないこともまたよくあるので、確実にいきたいならせめて6w後半が安心かなーと思います😁