※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれたら、家族3人で寝るのが心配です。他の方はどのように寝かせているのでしょうか?

今、家族3人でダブルベッドに寝ているのですが
2人目が産まれたらどうしようか迷っています。

みなさんはどんな感じで寝かせてますか??

コメント

deleted user

わが家はシングル+ワイドダブルに4人で寝てます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子が4ヶ月頃までは、ワイドダブルで夫と上の子、私はシングルで、下の子はベビーベッドでした。

    • 4月6日
deleted user

シングル3台で4人で寝てます!

下の子が生まれてすぐの頃はベビーベッドだったので、シングル2台とベビーベッドでした。

ママリ

産まれる前はダブルとベビーベッド(上の子2歳半までベビーベッドで寝てました😅)2人目産まれる前にシングル追加。産まれて半年はベビーベッド置いて2人目が寝てましたが、その後はダブルベッドとシングルベットで4人で寝てました☺️今は同じ所に5人寝てます。