※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち。
雑談・つぶやき

旦那の地元に引っ越してきました。旦那の周りの友人は独身しかいないた…

旦那の地元に引っ越してきました。旦那の周りの友人は独身しかいないため、週に一回はバスケやらなんやらに誘ってきます。誘われたら断れないので旦那は行きます。これって不公平だと思うのはおかしいですか?
わたしは友達なんて一人もいません。朝から晩まで子供と二人です。遊びに行こうとしてもいけないです。遊べる人もいないし。
旦那の友人にもいらつくし、旦那にもいらつきます、、。

コメント

不公平と思ってもおかしくないです!

私も主人の地元に暮らしている上、主人のお友達はみんなまだ独身です。
今はまだ子どもが産まれていないので外出されてもなんとも思いませんが、これが4ヵ月の赤ちゃんいたら、少しは手伝って!って絶対なります😭丸1日赤ちゃんと2人きりだと、ほんと大変そうです(´;ω;)
配慮出来ないご友人もひどいですが、何よりご主人の気持ちがまだ独身みたいですε=(`・д・´)
ご主人にはっきりとお話されたほうが良いかと思います。

そしてたまにはご主人にバトンタッチして、気分転換に1人で外出したり...ご主人にも赤ちゃんと2人きりがどれだけ大変か分かってもらったほうが絶対いいですヽ(;▽;)ノ

• ゆっち。

ゆっち。

コメントありがとうございます!
    以前歯医者に行く間だけ預けたところギャン泣きだったので一時間ももちませんでした💦
    旦那一人じゃ対応できません😅
    二人の子なのにっておもいます、、。
    週一で出かけることが悪いと思ってないのでやっかいです😂
    お話聞いてくださりありがとうございました!

• 8月28日