※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
サプリ・健康

授乳中でアトピーがあるため、シミ治療を受けることに不安があります。男性の先生にどう思われるか心配です。同じ状況で治療を受けた方はいますか。

肝斑?シミ?が気になるので、いつも自分のアトピーの塗り薬を出してもらっている皮膚科に行ってみようと思います🥺
ただ、授乳中だし、アトピーもあるのに(体に少しあり、今は一番弱い塗り薬を続けています)、シミの治療なんて。。と先生に言われないか怖いです😅💦笑 男性の先生だし🥺
同じような感じでもシミの治療をしてもらえた方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科がいいかなとは思いますが、薬飲めないからビタミンCだけになるかなとはおもいます。授乳中はそれだけでした。

  • ちひろ

    ちひろ

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんです、美容皮膚科に行きたいのですが田舎なので普通の皮膚科しかなくて。。😭笑
    一応相談だけでも行ってみようと思います!

    • 4月6日