※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

正産期になってからは運転をやめている初産の方が、陣痛待ちで1人で散歩したいと相談しています。最近は夜40分ほど散歩し、仕事にも行けるようになったそうです。

正産期、日中1人で散歩されてた方いますか✋✨

初産でなにがあるか分からないので
正産期入ってからは健診以外で
運転することをやめてます😅

陣痛待ちなので散歩したいのですが、
1人で散歩されてた方いますか?
時間や距離はどれくらいされてましたか?

ここ2・3日はたまたま旦那が休みだったことと
帰宅が早かった(19:00くらい)ので、
夜の散歩に40分くらい行きました☺️
初期は入院レベルの悪阻、中期からは切迫で自宅安静だったので、ほとんど仕事にも行っておらずやっと動けるようになったので無理せず歩こうかな、と思っています。

コメント

初めてのママリ🔰

1時間弱ぐらい毎日一人で散歩してました〜
一直線に行くのではなく近所をうろうろと🚶‍♂️

初めてのママリ

1時間くらい歩いてました〜!
夜の時は旦那がいる時で基本日中1人です!
とか。犬の散歩がてらでした😎

はるママ🔰

近所はひとりでサクサク歩いてます🙂
昨日は2キロ先のクリニックまで検診のため歩いていきました。
トイレに行きたい…ってなるのだけ困るのですが、それ以外は気にせずうろうろしちゃってます😆

散歩と言いつつ、パン屋さんやカフェ、クリニックなど目的地ないと動けないんですけどね😅

はじめてのママリ🔰

近所を2時間くらいうろうろしてました。母が近くに住んでるので、陣痛来ても連絡できるくらいの場所にしてました。
旦那が休みの時には半日歩いたりしましたよ😊

deleted user

一人目は散歩してました!
日中一時間は毎日確実に歩いてました!
休日は旦那と💡
出産前々日は旦那も居たけど、途中で張りが強くて帰れないかも…って思ったけど、足を止めると落ち着いたのでゆっくり帰ってきました☺️

ママリ✨

まとめての返信ですみません💦
皆さん1人で散歩されてるのですね!

近所をうろうろしたいけど、人に会いたくなくて渋ってます😂
歩いていけるパン屋さんやカフェなど目的があるといいですね!

田舎でコンビニしかないのでコンビニスイーツめがけて歩こうと思います!!
ありがとうございました✨

ママリ

38週くらいまでは30分くらい歩いていましたが、39w1dの時(夜で家にいました)破水してしまったので、2人目の時は歩くの怖いなぁと思ってます…
家の周りウロウロするくらいになりそうです💦笑

はじめてのママリ

なるべく人通りの多い道をウロウロと家から30分程度で行き帰りできるところを歩いてました😊
いざというときのことを考えて、人通り少ない狭い道などは避けていた方がいいと思います😌

ダッフィー

昼間は往復で30分くらいは1人で散歩もしてたし、運転して買い物も行ってましたよ¨̮ ¨̮ ¨̮
夜も30分くらい旦那と散歩してました¨̮ ¨̮ ¨̮
家にいる時は、マタニティービクス踊ったり雑巾がけしたりして動いてました¨̮ ¨̮ ¨̮