※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月入る少し前から横になってる時だけ腰痛くなる。寝返りうちたくても…

臨月入る少し前から横になってる時だけ腰痛くなる。
寝返りうちたくても痛くて動けない😔
これも横になってる時だけ起こるんだけど、
ふくらはぎが筋肉痛?みたいに痛いのとこむら返り。
メディキュット履いて抱き枕挟んで寝ても
あんまり変わらない😂
あとは右の脇下の肋骨?が痛い😭
グリグリマッサージしてほしい感じ。
お腹もよく張るようになって
生理痛みたいな腹痛もよくある。
つらいよーーーーー

コメント

むにちん

こんにちは!先生に相談しました?私もなったのですが、ヘルプ症候群は大丈夫ですか?

  • ママリ

    ママリ

    次の検診で相談してみます!
    血圧正常で溝落ちも痛くないので大丈夫だと思いますが心配なので聞いてみます😣

    • 4月6日