※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまいか
お出かけ

ディズニーシーの回り方教えてください!9月末に行きます。・タワーオブ…

ディズニーシーの回り方教えてください!
9月末に行きます☆
・タワーオブテラー
・トイ・ストーリーマニア
・タートルトーク
・アクアトピア
・ミッキー、ミニー、グーフィー キャラグリ
・ダッフィー キャラグリ
上記が終わったらマーメイドラグーンとアラビアンコーストを回ります。
キャラグリは待ち時間次第でカットしてもいいかな、と。
ご飯やおみやげは適当に行き当たりばったりの予定です。

トイマとタワーオブテラーのFPに走り、キャラグリから…と思っているのですが、どうでしょう??
ちなみにランドホテル泊なので早く入ります。

コメント

deleted user

トイマニのファストパスとるのが一番ですね!待ち時間次第でそのままタワーオブテラーに並ぶか次のファストパスでとるかですね!

キャラを重視するかアクアトピアを重視するかで変わると思いますが、乗り物ならアクアトピア先にのってもいいのかな?とその変わりキャラは並びますが…

最初からアクアトピアのっちゃった方が待ち時間少ない気がします!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい。タートルトーク抜けてました…

    トイマニファストパス➡︎タートルトーク➡︎キャラかアクアトピアですかね?タワーオブテラーは時間になったらファストパスとりに行きます。

    • 8月27日
  • あおまいか

    あおまいか

    やっぱりまずはトイマのFPですよね!!
    ランドも行くのですが、いつも行くポリネシアンレストランがとれなくてキャラグリがけっこう重要なんですよね~。
    FPとって、アクアトピア乗りながらキャラグリに向かう流れですかね!あとはFPの時間になるまでマーメイドラグーンで時間潰しですね。

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一瞬でファストパスなくなるので!早く入れるのなら尚更!

    9月末だとハロウィンかぶるのでかなり混んでそうですね!
    ファストパスとれるのはとって、あとは優先したいものからって感じになりそうですね!

    わたしも行きたくなってきました(>_<)楽しんできてください♥︎︎∗︎*゚

    • 8月27日
  • あおまいか

    あおまいか

    一瞬なんですか!!シーは10年くらい行ってなくてかなり無知でしたf(^_^; ハニーハントのイメージですね。
    体力のある私が走ることになりそうです(笑)
    ありがとうございます!下の子が小さいので効率よく楽しみたいです☆

    • 8月27日
あおい

トイマニFP、同時にタワテラに誰かが並んで合流→タートルトーク→ダフグリ→アクアトピア→トレイル

あるいは、
トイマニFP→タートルトーク→ダフグリ→タワテラFP→アクアトピア→トレイル

かなー??施設場所的にも。
ダフグリの待ち時間にもよりますけど{(-_-)}
ハロウィン混みますから、待ち時間みて臨機応変に動くしかないでしょうけど、楽しめますようにー♡♡

  • あおまいか

    あおまいか

    ダッフィーもけっこう待つんですよね…うーむ…娘がダッフィーとミニーだとミニーに会いたいみたいで悩み所です。
    何にせよ、トイ・ストーリーマニアはFPですね!行き方頭に入れて走ります!

    • 8月27日