※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなうたおとママ☆
妊娠・出産

陣痛きて出産したいけど、赤ちゃんが下がってない。促進剤で誘発中だけど状況変わらず。2〜3センチ開いてるけど心配。同じ経験の方いますか?


破水なしで赤ちゃん全然下がってなかったのに
陣痛きて出産したよ!って方いませんか?😔
今促進剤にて誘発してるんですが
全然赤ちゃん下がってなくむしろ
上に上にいる状態です!
子宮口は2〜3センチ開いてはいるみたいですが
今日の促進剤では朝の診察から
夕方の投与終了時間の診察までで
朝と全く状況変わらずで、、😨

コメント

さーママ

2人目の時そうでした🥺
子宮も全然開いてませんでした😣

  • まなうたおとママ☆

    まなうたおとママ☆

    本当ですか😭💕
    少し希望がみえてきました🥺
    ちなみに自然陣痛でしょうか?🙂

    • 4月6日
  • さーママ

    さーママ

    自然陣痛です🥺

    • 4月6日
  • まなうたおとママ☆

    まなうたおとママ☆

    そうなのですね🥺それを聞けて頑張れそうです😭💉ありがとうございました❤️

    • 4月6日
  • さーママ

    さーママ

    頑張ってください🥰❤

    • 4月6日
  • まなうたおとママ☆

    まなうたおとママ☆

    ありがとうございます😭💕頑張ります😊

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

2人とも検診で赤ちゃん下がらず子宮口開かず前駆陣痛なしでまだまだかかるねと言われた次の日の朝に陣痛きて産まれました!

🔰

破水なし、上の方にいて、
前駆があり、かつ予定日経過してて誘発剤使用して本陣痛に繋げた
で、その日に産まれました!

たまな

バルーン、促進剤で陣痛もきてるし子宮口も開いてるのに全然👶が下がってきませんでした!
へその緒が2周も巻いていたのが原因でした😭

はじめてのママリ🔰

健診で子宮口ガチガチに閉じてて下がってないから大丈夫!でも前駆陣痛の間隔短いから帝王切開の予定だし1時間だけNSTして行ってね!って言われて40分後には陣痛になって5分しないうちに帝王切開になりました😂
子宮口ガチガチに閉じてたのにビビりました🤣

すー

まだまだと言われた内診があった次の日に、前駆陣痛から本陣痛につながりました。病院着いて子宮口があっという間に開き、出産となりました。
もう少しですね❣️赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊