※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
家族・旦那

旦那さんが激務で良く体調崩すって方いますか?うちは休みが本当になくて…

旦那さんが激務で良く体調崩すって方いますか?
うちは休みが本当になくて去年の12月から何回も風邪ひいて熱出してます。
自営業で外仕事なので熱があってもそこまで辛くなければ現場に行ってしまいます。
次に2回くらい日曜日休みなよ、休まないと免疫落ちて普段うつらない風邪もうつりやすくなるよと言っても聞きません。
主に子供からうつってるような気がします。
子供は滅多に熱は出ませんが旦那はすぐに出ます。
先月も熱出て下がってからも鼻詰まりがすごくて元々蓄膿症もあるためなかなか鼻水も治らず、今日また発熱しました。
私も心配というよりうんざりしてしまってます。
熱出ると正直面倒です…
あれ持ってきて、適当な時に起きてなんか食べたい、水持ってきてとか…
寝室にこもってるから仕方ないし出てきてほしくないので仕方ないんですけどもっと自分の体のことを考えて仕事して欲しい。
小さい子供もいるし私も妊婦だし余計な事を増やさないで欲しい。
酷いこと言ってるかもしれませんが本当にいつになったら健康になるんだよと思ってしまってます。
もう気疲れしてます…

コメント