※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆の母🔰
家族・旦那

帰ってきてずーーーーっとiPhone触って、SNSを一生サーフィン૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ …

帰ってきてずーーーーっとiPhone触って、
SNSを一生サーフィン૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
ご飯片付けてても触って、お風呂以外は
一生触ってる旦那。

確かに仕事関連の勉強内容だったりフォロワー
だったりするみたいですが、普通にイライラ🤷‍♀️
まじ依存症すぎ、年上のくせに(╬•᷅д•᷄╬)
SNSは夫婦で絶対相互フォローはしないし、
お互いそこら辺の干渉はしないようにしてますが
仕事できる、勉強できる女性が多いだろうから
余計に心配(ꐦ°᷄д°᷅)はーあ。まじでガラケー時代
くらいで良かったわ。

まじで何をそんなに触れることあるの。
っとちょっとした愚痴でした😂笑スッキリ🤷‍♀️

コメント

つまま

うちもトイレでもお風呂でもゴミ捨て行く時でも、ほんと一生触ってますよ笑笑
オンラインゲームしながら、YouTubeもつけてて、どっちも片手間だろって思っちゃう。笑

最初はムカつきましたが、もう3年目もすると普通になりすぎて気にもならなくなります。

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    ほんとに一生ですよね😂?!
    旅行行こうが食べに行こうが
    お構い無し🤷‍♀️笑

    私も早く気にならないくらいになりたいです(╬•᷅д•᷄╬)笑

    • 4月6日
ミッキー

ウチもですよー!
トイレ、タバコ、お風呂にまで持っていきます!
寝る直前まで触ってます😡
トイレに携帯持ってったら30分から1時間は戻ってきませんよ😩
子供の問いかけにも返事しないし、いい加減にしろ!って思います😠

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    寝る直前まで!ほんとに触ってます😂笑朝起きてから夜寝るまでどれだけの時間触るんだってくらい触ってますよね😂

    私も子供産まれてからが心配で🤷‍♀️産まれてからもこのペースで触ってたら呆れたもんです🤷‍♀️笑

    • 4月6日