※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

私は、旦那と旦那のお義母さんの3人家族です。お義母さんは、息子である…

私は、旦那と旦那のお義母さんの3人家族です。お義母さんは、息子である旦那に、弱みを握られているのかわからないけど、あまり、旦那に怒るとか注意するとかないです。みんなでご飯を食べていて、旦那だけ、ご飯中に、携帯観ながらごはん食べる。ご飯時くらいは、携帯見るな行儀悪いと私は思うんだけど、、。お義母さんは、思っていても口にだして注意しないんだよねー。一人でご飯食べてるときならいいけどね。
あと、お義母さんの目の前で私が旦那に、DVされていても、怒らないとゆうか止めなさいとゆう一言がない!!
だから、私は、なんで見てみぬふりなの?なんで止めなさいって一言が言えないの?とお義母さんに、注意したことがあり、、。
おかしいですよね?だから、お義母さんには、はっきり言いますね。私の親は、普通に注意しますよってね。
ありえなくないですか?
どうおもいますか?

コメント

❤︎りもママ❤︎

おかしいですね😠
普通、注意しますよ😡‼︎

• のぞみ

のぞみ

そうなんですょ。DVは、夫婦の問題だからと言われて頭にきて怒りましたからね。いや、自分もされたら嫌だからとかそーゆー理由でしょ?子供も、卑怯なら親も卑怯だねってね。

• 4月5日
  • ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

夫婦の問題ッて巻き込まれたく無いだけですよね😓

のぞみさんに何かあったらどうするんでしょうか⁇😢
    知らんぷり⁇

• 4月5日
ママリ

というかDVする旦那さんヒドイですね😭😭
お義母さんも怖いんじゃないですかね?
息子でも男の力には勝てないですからね…

• のぞみ

のぞみ

怖いのかもしれませんが、逃げてるのもあるのかもしれません。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

のぞみさんが旦那さんから逃げてくださいね😭