※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ55552
子育て・グッズ

友達の子供の1歳の誕生日プレゼントについて、2000円未満で何を贈るか悩んでいます。アイデアを教えてください。

今度仲良しの友達の子供が1歳の誕生日を
迎えます ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
そこでその子供にプレゼントを買いたいのですが
どんなものがいいかわからず😭💦

みなさんの知恵を分けてください!
予算は気を遣われるのも嫌なので
2000円未満ほどでお願いします♡

コメント

ハルト豆

私はパズルと石鹸に写真を
印刷した物をあげました(^^)

貰ったのは上下の服と靴下を
貰いましたよ(-´∀`-)

ままり

お洋服の趣味がわかっているのであれば、お洋服はいかがでしょうか?
おもちゃなどは被ったりするかなと思いまして(´・_・`)

あゆううん

磁石?でかけるボード?
丸とか三角とかぽんぽんすると黒くなってナゾれるやつ!ペンもあって、何度も消せるやつです。伝わりますか?
名前が分からずすみません。
今は色んな色のがあって。そろそろペンを持ってなぐり描きする頃かなーと!

• みくおりママ

みくおりママ

こんばんは‼︎
    突然すみません。
    水?で書いて消えて何度もかける絵かきボードですよね⁉️✨
    私も名前はわかりませんが、今度友達にお祝いで買おうと思っています。
    上の子が1歳5ヶ月で、下の子が2ヶ月くらいなので、😊
    私も自分の子に欲しいなと思っているもので、いいと思います😆✨

• 8月27日
ap

個人的な意見ですが最近欲しいなーって思うのは
レインコートです(笑)
雨の日出かけないかもしれないけどどうしてもの時にあったら嬉しいなって思っちゃいます(笑)