※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式なんですけど黒のジャケットに中は白のブラウス、パンツ…

幼稚園の入園式なんですけど黒のジャケットに中は白のブラウス、パンツも黒でパンプスも黒なんですけど同じような方いますかー?💦
やはりベージュとか明るい色のジャケット着る方のが多いですか?💦

コメント

はるな

明るいジャケットの方のが多かったですが黒ジャケットに黒パンツの方も数人いましたよ。

• ママリ

ママリ

やっぱり明るい方が多いんですね!ありがとうございます😊

• 4月5日
ひなの

入園2回、入学式1回経験してますがほぼみなさん明るかったです!
ですが園や地域によるのでなんともですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😊

• 4月5日
pg

今日入園式でしたが、まさにそうでした☺️それにパールのネックレスにピアスをしていきました😊
周りの方は白のジャケットやツイードのジャケットが多かったですが、私は全く似合わないので😂ですが浮いてはなかったと思っています!笑

• ママリ

ママリ

アクセで華やかにすれば大丈夫ですかね!私も全く似合わなくて😂
    ありがとうございます!!

• 4月5日

今日入園式でした!
私はネイビーのパンツ、ジャケットに
ネイビーの鞄、黒のパンプスで
行きましたよ🤗
もちろん明るい方もいましたが
暗い服装の方もいましたし、
そもそも周りの方あまり見てませんでした😂笑

Y

明るい色多めだと聞いていますが、暗い色も必ずいると聞いています😀
私も卒入園を着回したくてネイビーのセットアップにしました😁
パールネックレスとブローチ着けていきます✨
靴は黒で、バッグがサンドベージュです💡
あとは学年によっても結構違うみたいです😀
一人目が多いと明るい色多くて、二人目以降の方が多いと暗い色が多いとかあるらしいです💡