※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが下痢でお困りの2児ママです。赤ちゃんのうんちが増え、おしりが赤いです。夜中にもミルクを欲しがり、泣きやがることも。病院へ行くべきでしょうか?

赤ちゃんの下痢について教えて下さい!
4カ月の女の子の2児ママです!
普段はうんちは1日2〜3回なんですが
最近異常なくらいミルクを飲んだ後や
変えた直後にうんちをしてます(´・д・`)
おしりも真っ赤で可哀想です
でもそこまで水っぽくはなく少量の繰り返しで
色は黄色です!(。-_-。)
薬を塗ったりお湯で洗い流したりはしてます!
一度病院に行った方がいんですかね?(´・д・`)
また下痢になってからかよくぐずる気がするんですが
そう言う時期なのですかね(。-_-。)?
寝かしつけもかなり大変で朝方も泣いていて
今までは7時に寝て早くて1〜2時まで
遅くて4時あたりまで寝てくれてました!
最近は7時に寝ても12時頃にミルクで
朝方4時あたりにミルクって感じです!
完全に寝付いてからもミルクぢゃないのに
ギャン泣きしたりします(´・д・`)
これは夜泣きに入りますか?
同じような経験された方教えて下さい。・(ノД`)・。

コメント

ぴよぴよぴよた

1日5、6回出るのが続いてるなら病院行った方がいいですよ~
熱ありました?
熱あるとウイルス性の下痢の可能性もあるそうです。

うちの子はウイルス性ではなかったですが1日6回以上の下痢が3週間ぐらい続きました💦

2児まま☆

熱は全然ないです(´・д・`)