※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんぼし🔰
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、休憩中も食べられず横になりたい。無理に食べるべきか悩んでいます。夜は半分程度しか食べられない状態です。

悪阻で体調があまり良くなくて、仕事の休憩で何かしらお腹に入れないとと思うんですが食欲がなく、食べている時間より少しでも横になって休みたいと思ってしまいます…そんな時、無理にでも食べた方がいいですかね…夜は流石に食べなきゃと食べてますが夜も今までに比べて半分くらいしか食べれなくなってしまっている状態です。

コメント

m75

つわり中は食べられる時に食べられるものを食べられるだけで良いと思いますよ☺️
まだお母さんの食べ物から栄養をもらう週数じゃないですので、食べられなくても赤ちゃんは母体から栄養もらってます👌
辛いですが、無理しないでくださいね🥲

あ

悪阻しんどいですよね💧

何が一番辛いって悪阻の辛さが周りには伝わらず
精神的にも辛くなるから余計悪化しますよね😭
私も全く食べれなかったので基本レモンや
グレープフルーツの強炭酸をずっと飲んでました!
お昼はサラダだったり冷たいうどんを
多くて5口ぐらいだけ食べて捨ててました!
そうすると必然と休憩時間が沢山余るので
横になって炭酸水をちびちび飲んでました😂無理に食べなくても
大丈夫ですよ🎶食べるなら吐いても
辛くない食べ物を選んで下さいね☺️

  • みりんぼし🔰

    みりんぼし🔰

    今しんどいながら仕事をしてて無理に笑顔作ってる状態です…職場のストレスもありという…
    やっぱり炭酸水いいんですね!
    炭酸水買ってみようと思います!

    • 4月6日