※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
子育て・グッズ

夜間に起きた赤ちゃんを寝かしつける方法や抱っこ紐の活用について教えてください。完母だった経験から、授乳以外の寝かしつけ方が知りたいです。

ミルク育児の方教えてください!

夜間起きてしまった時って、どうやって再び寝せるのでしょうか?抱っこしないと寝れない子の場合、抱っこ紐を使いますか?

今まで完母だったので、授乳以外の寝かしつけ方がわかりません!

コメント

賛否両論あると思いますが枕に頭乗せて寝かせたままミルク飲ませて寝落ちさせてました😂

• キュアサマー

キュアサマー

ミルクを飲ませていいタイミング以外に起きちゃったときは、どうしたらいいのでしょう😅
    例えば、20時にミルクで寝て、22時頃に起きてしまった場合などです!

• 4月5日

退会ユーザー

理解力がなくてすみません😣
    泣いて起きたときは抱っこからのラッコ抱き、横向いておろしてました!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月の子ですか?
その頃は抱いたまま布団の上で枕にもたれかかるように座って寝かせてました!

• キュアサマー

キュアサマー

下の子です!
    ごめんなさい、なんかいも読みましたがいまいちイメージできません😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方がいうラッコ抱きだと思います!
    分かりづらくてすみません😭

• 4月6日
🍼

完ミです!はじめてのママリ🔰さんと同じだと思いますが、起きた時はラッコ抱きで寝せてます😊