※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもっちーず
ココロ・悩み

生理前後のイライラ対処法について教えてください。生理前は子供にイライラしやすく、気分のムラで困っています。皆さんはどうしていますか?

生理前後等ホルモンバランスの乱れで
イライラしやすい時、どうやって対処
していますか?😭
子どものすることに、普段イラつかなくても
生理付近になると少しのことでもイラついてしまいます。。。
気分のムラで怒ったり怒らなかったりは
よくないとわかっていますが、
イライラのおさめ方がわかりません😭
皆さんどうされていますか?

コメント

にわとりおんな

ちょっと離れて(キッチン行くだけ)大量にストックしてあるひと口チョコを3つくらい食べてます🤣
もしくは、私は洗濯にこだわりがあるので、ちょっとの量でも回してスッキリしてます!!
って言っても一時的なものなので、PMSで受診しようと思ってます😊

  • おもっちーず

    おもっちーず

    コメントありがとうございます!

    隠れておやつ食べるの私もやります😂
    何かに集中するのも一つですよね!
    私もカッとなりやすくなってきてるのと本当にイライラがおさまらないので受診したほうがいいか悩んでいます😱

    • 4月5日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    これだから痩せれないんですけどね🤣

    • 4月6日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    わかります😂
    どんどん蓄えていってます😂

    • 4月6日
  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    旦那には産後痩せた、ウエスト細くなったって嘘ついてます😜
    ただ妊娠前の体重に戻っただけなのに、それより痩せた風に言ってドヤるの結構おもしろいですよ🤣

    • 4月7日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    同じようなことしてます😂
    元に戻ったー痩せたよーって
    何か問題でも?って雰囲気出してます😂

    • 4月7日
🌙

決めた時間イヤホンして1人で部屋にこもって好きな音楽聴きながら寝っ転がってます笑
その間息子にはテレビ見ててもらったりしてますが、戻ったらたくさんかまってあげてます!
そうできるように自分の好きな時間取るようにしてます!

  • おもっちーず

    おもっちーず

    コメントありがとうございます!
    テレビ見て待っててくれるのありがたいですね😭
    うちはどこでもついてくるので1人の時間が取れなくて🤣
    どこ行っても、ままー!みてー!こっちー!です🤷‍♀️笑

    • 4月5日